訪問ありがとうございます✨

休み

☁️ ☔️


今月に入り仕事は忙しく

娘は出産予定日過ぎても・・・

私はピロリ菌除菌の尿素呼気検査   バタバタ🏃‍♀️ バターコさん


結果発表

私 ピロリ菌除菌失敗😵💧

2次除菌となりました


初めより強い薬か副作用有ります

アルコール カフェイン禁止

おまけにLG21ヨーグルト飲んで挑みます

薬は今週金曜日まで飲みます😂



6月12日16時頃

産まれました  初孫

当初4000g越えとか言われてましたが3400グラムで産まれました   女の子👧です


生まれて数時間後  お腹の中でもよく動く子でした

13日よく寝てますスヤスヤ

ご心配 掛けましたが無事に産まれました
😄📢 ありがとうございました