訪問ありがとうございます✨

一日中☔️時より強く降ります


3日より今日までご飯作りも休みでした


明日より仕事(週3日)ご飯作りです❗️


3日

ゴールデンウィークは衣替え部屋の夏仕様にと張り切りましたが


ホットカーペット念入りに掃除機掛けてと張り切り過ぎて

掃除機のヘット(吸い込み口)割れました

私の気持ちもショボーン凹みました


掃除機ネットで購入

6日に届く

7日は☔️で気持ちが凹んだままゴールデンウィーク終わりました


3日は

2ヶ月遅れの(婿、私)の誕生会

娘からのプレゼント

高級焼き肉です❗️

😋タン 4種
😋ロース カルビ ツラミ
😋炙りユッケ
😋上ロース
😋ハラミ(味つけ黄卵)
上ロース 焼きしゃぶ
😋冷麺
😋卵スープ
😋わらび餅
ごちそうさまでした‼️