訪問ありがとうございます✨

出勤

☔️

相棒さん休み(調整)


😋豚丼(ロース バラ肉)
😋みそ汁(大根 人参 うすあげ)
😋揚げだし豆腐

29日コストコ買い出し予定
今回は私も行きます

それで冷凍庫の片付け
豚肉の残りが多く
豚料理続きます
月曜日  トンヒレ クリームシチュー
火曜日   ロース バラうす切り  豚丼
木曜日   肩ロースかたまり  酢豚

水曜日(今日)   ぶりで竜田揚げ
金曜日  チキンソテー
これでほぼ使いきりました

私はほぼ毎日地元のスーパーに行きその日使うものを買い食事の用意をしていましたが
まとめ買い(2ヶ月分位)生活するなんて思っていませんでした

今も
週5回は地元のスーパーに行ってますけどね
買うのは葉物 根野菜 牛乳 玉子 ・・位ですけど

「宮崎マンゴー」さん昨日テレビ観ました
港の駅めいつでお刺身定食食べた事を思いだし
宮崎の海を見てると涙がでました
ありがとうございます✨