訪問ありがとうございます✨

休み

☁️たり☔️降ったり


😋煮豚
😋ちらし寿司(昼ごはんの残り)

4/18 新じゃがでポテトサラダ
出勤
☀️

😋ポテトサラダ
😋 鯖の塩焼き
😋 炭焼きチキン(コストコのデリカ)

新じゃが 新玉ねぎで作りました
後はコーン にんじん ハム ゆで玉子(煮抜き)

家のポテトサラダはカロリーを減らすためにやさしい酢とマヨネーズで味付けしています


今日(19日)休みで弟妹 3人で施設に荷物を引き取りに行きました

3人でお昼はお寿司を食べながら四十九日の話し


2022年8月28日~2023年4月14日まで施設にお世話になりました

「ありがとうございました」


コロナ禍で面会もほとんど出来ず

部屋に入れたのは荷物の運びいれだけだった

「仕方ない😢」


でわ

悲しいお話は終わり

日常は続く

ご飯作りは続く👊✨