訪問ありがとうございます✨


ホテルの部屋から沈む夕陽と富士山

日も沈み夕食に出掛けます

🎵街の灯りが とてもきれいね

ヨコハマ ブルー・ライト・ヨコハマ

知っているかな❔


綺麗でしたわ



「えりんさん」のブログを拝見し行くと決めていたお店
にき亭さんです


🍷乾杯

キャロットと香住のカニのムース⁉️
蕪の歯ごたえがアクセントで最後に鼻からカニの香りが抜けました

今月はビーツのパン
このハーブクリームが絶品
食べた瞬間ローズマリーの香りが鼻から抜け
軽く本当に美味しい

下からまぜまぜ温泉玉子もいました
お野菜の味が濃く美味しい(私、野菜嫌いですよ)

2杯目はこれ決めてました(ブルーの部分少ない?)

ショートパスタもちもちアサリと言うよりハマグリと思うぐらい濃厚なお出汁をパスタにしみしみ

ふたりともお肉をチョイス
外はカリット中はジューシー
左上の白いソースりんごの香り酸味好きです
蕪のとなり椎茸と思いきや
紅いもこれも外はカリット中はクリーミー甘い

紅いものクレームブリュレと紅茶

お連れはなんやらムース

早く食べたく写真はブレブレお許し下さい


ふたりとも大満足でホテルに戻りました
ごちそうさまでした