訪問ありがとうございます✨

休み

曇 昼前から⚡️最後に大きいのが鳴りました

その後☀️


😋ばらすし
😋 牛肉叩サラダ


水曜日(3日)夜~寝がりをすると腕が痛く寝れなくなりコロナ感染騒ぎがあったのでコロナの症状かなと思いなからワクチン打った方の腕だし

色々思いながら

コロナも陰性だったので

整形外科に行きました

過去に40肩も経験済み(同じ感じ)

肩石灰沈着性腱板炎でした

40から60才ぐらいで若干女性に多く発症するらしいです

私は左腕でしたが動かすと痛くまた全く腕があげれない、後ろに回せない 、力が入らない

本当に不便です

今日(6日)少し改善し夜も寝れました

今日も病院に行きます


そんな状態で皆さんのところにも訪問出来ませんでしたが今日は訪問させて頂きます✨😌✨