今日2回目

訪問ありがとうございます🙇

続きから
ニューヨーク パーフェクト 
チーズ
写真はシャンパンゴールドに撮れてますがゴールドの箱です
中もゴールドとブラック高級感ありです
大阪人が好きな感じ 

メープルチーズ
白と黒のシマシマの箱で引き出し式です
3時のおやつに頂きました

ニューヨークパーフェクトチーズはラングドシャにクリームとチーズチョコレート
ラングドシャ、クリームにもチーズ
彦摩呂さん風に「チーズの三重奏や」
こちらはチーズケーキの真ん中メープルが隠れています

いずれもパッケージもおしゃれで日持ちも長くおみやげにチーズ好きな方になら喜ばれるお品だと思います
大人のお菓子ですね

おまけ
タルティンこちらも前から阪急百貨店で購入したいと思っていました
コロナ禍で2年ほど梅田に行ってなかったのでここで会えるなんて即購入
帰りの事を考え少な目



チェリー
パクっとひとくち何か懐かしいお味でした

ブーケ
ドライフルーツ
クリーム
えぇて感じでアーモンドキャラメリゼ1粒



小分け用の袋も可愛い かわいい🎀


荷物を預けて目的②に出発
②は大須観音様 です