訪問ありがとうございます🙇


ゴールデンウィークでお休みの方お仕事との方もいらっしゃると思いますがいい天気ですね❗️



主人は、出掛けるのか好きでほぼ日本中(通過も含む)出掛けました。

私は出無精お金もかかるしね(ケチ)


でもねいろんな方とブログで出会え、また江口のりこさん主演の「ソロ活女子のすすめ2」で刺激を受け動きます   

オーバー

ただ日帰りで名古屋に行っただけ

乗車券はネットで株主優待乗車券買っています2枚で(3200円)

近鉄急行で出発地下鉄

鶴橋(6:31発)~近鉄名古屋(9:45到着)
早速高島屋へ
目的 ①はダウンこれ
                    ニューヨークバーフェクトチーズ
                    チーズエスカルゴ
                    メープルチーズ


まずはチーズエスカルゴ
袋を開けた瞬間からラム酒の薫りが
アルコール苦手な方はどうかなショボーン
スポンジはチーズが利いていてしっとりふわふわ美味しい

東京駅などで東京みやげとして売られているようです     賞味期限も長いく箱もおしゃれラブラブ
でもね  製造所 愛知県海部郡蟹江町だって

次に続く