訪問ありがとうございます🙇


☀️   寒かった

出勤 相方さ年収調整で休み



😋 チキンステーキ(レタス 🍅 パプリカ)
😋 白い麻婆豆腐(レトルト)
😋 すき焼き(昨日の残り)

昨日婿は後輩の結婚式でした。
娘とふたり昨日はすき焼きでした。

何時も参考にさせていただいている
「あとぅ」さんのブログで紹介されていた
PANGU(パングー)行ってきました
土曜日(5日)
オープン20分前
15人(10組程)並んでいました
4日テレビ放送されたようで11時オープンまでに40~50人ほど並びました
私はオープン後20分程で入店で来ました


😋 だし巻きサンド(3)
😋 ミックスフルーツサンド(2)


😋 BLT(1)
😋 ダブルツナサンド(1)
😋 まるまるヘレかつサンド(1)

😋鳥むね肉バンバンジーサンド(1)
😋さくらスコーン(2)

今頃のポイント「映え」ですね
味も🍴🈵😆でした。