訪問ありがとうございます✨


名古屋駅到着後

高島屋 でおみやげ


味噌煮込みうどん

世界の山ちゃん手羽先

人が多く歩き疲れ早々に退散


ミッドランドスクエア

土屋鞄 

娘用ですが希望のカラーが品切れ後日ネットで購入予定


子供たちとお別れ

ふたりは車まで電車で戻り

なばなのさとでイルミネーション

天理で彩華ラーメンを食べ帰宅


私は電車で栄まで


私はジュリー、ファン中抜けでジュリーの還暦コンサートからの復帰組
今、私がライブを楽しめるのは変わりなく50年ジュリーを応援されていたファンに感謝

【ひのとり】で大阪まで帰って来ました
ホームに入ってくるひのとりカッコ良かった
疲れましたが楽しい😃🎶💃1日でした