訪問ありがとうございます✨

昨日

映画キネマの神様観てきました


私、ジュリーのファンなんです


還暦コンサートからのもどり組ですけど


お客さんは10人寂しい

でも少ない方が安心


本当にいい映画でした

ジュリーが志村けんさんに対する想いをビンビン感じ

涙が自分でも気がつかないぐらい静かに何回も頬をつたいました


残念はジュリーの声がよすぎた


酒と博打に溺れ借金まみれの初老の老人なのにジュリーの声が良すぎた


でも仕方ないまだまだジュリーには歌ってもらわないと👍️😄


その後中本さんとランチお腹すきすぎて写真忘れました

最後のラテだけ食べ放題パン11個食べたよニコニコグラサン