読んでくださりありがとうございます✨

いいね  コメントいただけるとうれしいです



2019年9月1日の日記から


相続で主人の2人の子供を探してわかったこと


2017年お兄ちゃんが亡くなっていました(49才)

2018年に探そうとしていましたが結果探さなく主人のためには良かったと思います


妹さんの所在は分かりお兄ちゃんの子供たち(女の子2人)とも連絡がとれ相続手続きは、今年の1月にすべて終わりました。


わずかな金額ですが受け取って欲しかったけど

三人とも相続放棄


お父さん辛かったね

会いたかったね

私もあわせてあげたかった


本当ににいい人達でしたよ

コロナ禍でお会いできなかったけど電話や手紙

メールでやり取りしてるなかで本当ににいい人たちでした


前妻さんは別れたことに後悔有ったのかなと

私は思っているよ

その気持ちが私たちにした行動と思うよ


今頃お兄ちゃんに天国であってるかな