9月の生花レッスンはスタイリッシュな花装飾でした♡ | Pleine 岡山・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 プレーヌの花日記

Pleine 岡山・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 プレーヌの花日記

Pleine(プレーヌ) 岡山
フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室
パリ色の花合わせを楽しみながら学べるサロンです♡
ホームページ 
pleine.localinfo.jp/

岡山でプレーヌフラワースタジオを主宰している松前賀羊子です

 
暑い夏が終わり久々の生花レッスンは華やかでスタイリッシュな花装飾を作って貰いました。
 
みなさんわぁ〜素敵とまるで花屋さんみたいと第一声(笑)
 
大好きなアイロニースタイルの花装飾アレンジをトライしてもらいました
 
 
 
{54C1AC23-239B-4902-A4AE-296E4F6D6687}
 

 
 
ブティックやパーティに、そしてお祝い花として贈りたい豪華なアレンジです
 
 
{4CDECCDD-4B77-4265-82DE-9FC8E1B23FAC}

 
 
普段使わないパフィオやバンダなどの花材が入るとそれだけでかなり豪華な雰囲気になります!
 
三方見のデザインが
難しかったですと言われながらもどなたもつるもので動きやリズム感をだされて、華やかさを堪能されてました(*^_^*)
 
{83979D47-816D-4078-97FA-BEFF213AEC7D}

普段とは違う生花の美しさ、スペシャル感を味わうレッスンとなりました!
 
 
 
{0A2625DE-33BD-468C-B1A6-CE85432B3C0F}

 
 
ずっとブーケが続いていたので今回はベースを利用したコンポジションアレンジ。
 
こちらのベースはアイロニーのオリジナルベースです
軽くてとても使いやすいのです
色々なサイズや形がありこれから活用したいです
 
 
{4B089191-F8BF-42E3-BFBB-AA4C85977250}

 
 
 
{C7CF02F7-3B89-4E09-9E84-23E3C7C3031B}
 
{F1D4CC28-6337-444D-A634-F3906043566A}

 
 
 
プレーヌではパリスタイルの花装飾を学んでいただけるフラワーレッスンをしてます
 
 
 
ご興味の方はどうぞお気軽にメール
info@pleine.coへお問い合わせください。
メールフォームへ
 
9月のレッスンスケジュール.....
 
募集中のレッスン
モロッコフレーム........
 

インスタグラムも始めました

Kayoko Matsumae(Instagram )

 

パリスタイルのお花の方たちが上位にいらっしゃいます 
 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

こちらもひとつポチっとポチッお願いしますドキドキ