サントロペ貴族の舞踏会~バルドレテ花装飾全貌!! | Pleine 岡山・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 プレーヌの花日記

Pleine 岡山・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 プレーヌの花日記

Pleine(プレーヌ) 岡山
フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室
パリ色の花合わせを楽しみながら学べるサロンです♡
ホームページ 
pleine.localinfo.jp/



岡山でパリスタイルのフラワースタジオプレーヌを主宰している
松前賀羊子です


早いものでアッいう間に7月になりました

6月中旬以降おかげさまで
毎日のようにレッスンが続いてました

サントロペのバルトレテの最終編です

2日間の花装飾が夕方に終了いたしました

1日ずっとダンス会場にいたので
さまがわりしていたディナー会場をのぞいて
キャー!すごーい!と豪華なセティングに
思わず歓声をあげました!

 

前日制作した燭台アレンジに
胡蝶蘭がつりさげられ
ブラックのキャンドルがついて完成です

 


 
 

ホールには円卓にチェアーがぎっしり並べられて
真っ白のテーブルクロスがかけられ
グラス、カトラリー、カードが並べられています
 


丁寧にアイロンがかけられ
カトラリーも一つづつクロスで磨かれ
プリンセス自ら丹念にチェックされてました


  

カシス色のキャンドルカップのコーディネートばっちり♡

ゲストのお迎えに万全の心配り

 


まだ日暮れ前で明るい会場

美しいグリーンと真っ白のテーブルセティングに
高さのある燭台が映えます!


夕暮れの青い空がだんだんと色を増していき
日没までのわずかな時間

ブルーに包まれた会場に
照明とキャンドルに灯がともり
今まで見たことのないような美しい光景です♡♡



 


いよいよ300人以上のセレブなゲストをお迎えして
深夜まで華やかなパーティーは続いたそうです



 
 
 
ダンス会場も生バンドが設置されて

 
あちこちにランプがつき
 

 


ゲストの為の フォトコーナー も優雅に
  
  美しいジョルダンに囲まれてたホールでのダンスパーティー

   
 映画のシーンみたいです!

 
本当に忘れられない
素敵すぎるスペシャルなサントロペ花研修でした(*^_^*)

2回目とおっしゃるプリンセスの舞踏会装飾
とても好評でアイロニーが不動のものになったそうです

素晴らしい~拍手です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パリスタイル生花レッスン只今生徒募集中

ベーシッククラス
月1回年12回 約2時間

パリ色の季節の花を使用して
ブーケを束ねること中心にしたレッスンです
花合わせや基本の束ね方など習得していただきます

1回3000円 別途花材実費


お問い合わせはinfo@plleine.co
メールにてどうぞ



インスタグラムも始めました

Kayoko Matsumae(Instagram )

 

自分が綺麗と思えるものだけを作る花屋になるために。
アイロニーの素敵なブログはこちらから

見れます
 ↓   
    
  ランキングに参加しています