ふじと娘ちゃんブログ♪-Image692.jpg

ふじと娘ちゃんブログ♪-Image693.jpg

ふじと娘ちゃんブログ♪-110822_160711.jpg

夏休みのお出かけ♪
今度は軽井沢おもちゃ王国へ行ってきました!

小学校低学年までが楽しめる施設は、
うちの娘ちゃんにはぴったりだったみたいで
1日中遊びつづけました!

ふじと娘ちゃんブログ♪-110822_193449.jpg

グリーンプラザホテルに泊まって、
このご飯中に娘ちゃんは寝てしまいました。
疲れちゃったのね…と思って微笑ましく抱っこしていたら
…!!!

なんだ!じわ~っと温かいぞ!

なんと私のマキシワンピースの上からおしっこされてしまいました(T_T)

もう~勘弁してよ~。
お風呂入った後なのに~。
幸い私の洋服が全て吸い込んでくれたので
レストランを汚さずにすみましたが(-.-;)

そのあとまた温泉行ったのは言うまでもなく
無料の洗濯機と乾燥機のおかげでお洗濯までできちゃいました☆
こりゃ助かった!!

娘ちゃんは寝ちゃっているので翌朝一緒に温泉直行です!
起きてるときはトイレが完璧なんだけどなぁ~(^_^)