ふじと娘ちゃんブログ♪-SBSH1619.JPG
金曜日の昼すぎ、ほんの少しの時間だけ
あまりみんなが見ない真上の空に虹がでてました!
気づいた人はどれぐらいいるのかな?
ちょっとだけ嬉しい気持ちになりました☆

ふじと娘ちゃんブログ♪-SBSH1623.JPG

土曜日は久しぶりにお出かけして航空公園へ!

一人でニコニコ…


ふじと娘ちゃんブログ♪-SBSH1622.JPG
のように見えて、
本当は今買ってもらったキリンさんの散歩中でし~

この日はとにかく暑くて、
娘ちゃんも顔を真っ赤にしてキリンを散歩させてました(+_+)

たくさん遊具でも遊んだから満足したみたいです♪


ふじと娘ちゃんブログ♪-SBSH1631.JPG
帰りはスーパーでお買い物。
ペコちゃん見つけて自分から
「ハイポーズして~」
と写真をおねだり(^-^)V

得意のピースの後に
ペコちゃんにチョップしてました(^_^;)