緑のおばさんとは?子供の通学時間に子供達を擁護する方

私の地域では、お爺ちゃんお婆ちゃんが、ほぼボランティアで活動されています


   私真顔 近い未来、緑のおばさんになる事を決めてまして

   私真顔自称パー 緑のおばさんの金の卵ひらめき電球

   勝手に命名させて頂いております

通学帰宅時間に合わせて、水撒き💦おはようデレデレなどなど

   ですが、まだまだ真顔には刺激が足らない

誰にも内緒でドクロ

エネルギッシュなダブルワーク?

採用決まりひらめき電球

笑いを求め

パー真顔 ワー〇マ〇女子になります

……………………

皆の反応が…………

引いてる???滝汗


友人に弟に報告しても


反応は同じく滝汗滝汗


ずっと今も勤めている社長にも報告

えっー!!何々それ!むかっむかっ怒っとりますがな

逆やがな滝汗


逆にニヒヒ可笑しくなってきてます笑

すでに3ヶ月経ちましたグッド!


一歩下がって五歩?進むチョキmoko moko 真顔



定休日なのに…………出勤する事2回目滝汗