久しぶりの投函です

コロナ感染致しまして

明日で自宅療養期間が終わります


何故に真顔

旦那さんの1ヶ月に一回の通院しか考える節が無い


仕事は5日前から休み

マスク+消毒は行っている

身体休めるなどと、通院以外ほぼ外に出ていない


旦那→私

旦那→孫→嫁


簡単に感染


感染した孫以外はワクチン2回接種済み


割れる様な頭痛から始まって

私以外は真顔

水も飲めない程喉が痛い

私以外は真顔

そして39度代の高熱

私以外は真顔


真顔37度2分が10時間程続いた

後は何も症状無し

濃厚接触者なので、念の為病院受診

コロナ陽性判定


私濃厚接触者でなければ

花粉症始まったかニヤニヤってな感じで

ウイルス🦠撒いてる滝汗よね


考えただけでも恐ろしいドクロです


改めて


重い疾患お持ちの方

高齢者の方

又その方々と密に接触のある方


くれぐれもお気をつけ下さい






        moko moko泣