しまった😰出遅れた~!

昨日、会社で3時のお茶を入れて

休憩中の事

最初の一報はメールやlovefighter出なく、会社の同僚から知らされた一言からだった。

なあなあ、剛くん結婚したの知ってる?

え?どの剛くん?スッとぼける😅

KinKi Kidsの剛くん❗

え?え?マジでぇ!!?

誰と?

誰やと思う?なあ?誰やと思う?

ももクロ!

ももクロのどの子??😲⁉️

百田夏菜子さんやて😆

えー!えー!マジで!?

マジでー!?

ここでようやくスマホ出してlovefighterチェックしたら😲😲😲😲❗❗💕💕

あ❗❗❗❗

ほんまやー😆💖💖💖💖

ご報告があります

この度結婚させて頂く事になりましたって書いてある~😄🎶

まじかー😲ももクロとは、

まさか光一くんより先に結婚とは😅想像してなかった。

10月のfunk ballade liveの時にもそんな素振りは一切なく、何で

今回はほんまに寝耳に水状態でしたわ😅

しかし…良かった😆めでたい💖

ここ最近、ブログでもliveでも体の不調を訴えてたし、そんな中でもファンの為に沢山のコンサートや番組出演や曲作りで休まる場所がないやん😰と心配だったから。

良かった😊

本当に良かった😌

百田さんという伴侶が出来て、剛くんの安らげる場所が出来たという事が嬉しい😌

剛くん、百田さんご結婚本当におめでとう🎉🎉

これからも、もちろん変わらずKinKi Kidsと剛くんの事は応援していくし、ももクロにもまたこれ以上に注目して😆応援していきたい爆笑

そして、今度こそはKinKi Kidsのコンサートliveを当てて!見に行きたい!

ヤバい、興奮冷めやらない笑い泣き

寝れねー😓

なんども言うよ剛くんおめでとうラブラブラブラブ