通い続けた丸亀の接骨院

今日もメンテナンスで2週間ぶりに

行ったら!?あれ?声が??

先に施術うけてる人と先生の会話?

いつもの先生となんか違う?

そしたら、やっぱり今日から担当

変わります。とのこと。

てっきりグループ内での転勤なのかと

思ったら、退職して別の同業社に

移ったとのことだった。

えーーーーーー!!!!

寝耳に水😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😥

初診から信頼してた天満先生も

最近、何故が担当代わって施術して

くれた高木先生までもが、二人揃って


退職していた。ガーン( ̄□ ̄;)!!

ショック、ショック、ショック やった。

捨てられた気持ちがした。

辞めるにしたって、勧誘したらダメなのは

わかるけど、せめてお別れくらい

言って欲しかった。お礼くらいは

言いたかった。だから、だからこそ

めっちゃ悔しい😭

ずーっとお世話になってお陰で

何とか、腰痛や肩こりや足の痛みも

和らいで過ごせてきたのに…。

施術中に話す何気ない会話のやりとりも

楽しみだったのに。残念残念!

ざんね~~~~ん😫😫😫😫😫😫😫❗❗

はぁ、日曜日にも通える整骨院だから休みが無かったんだよね。

半年くらい前に稲井田先生も辞めちゃったもんね。

みんなまだ若いから、自分の人生

やり直したかったんだわなぁ。

会社との意見が食い違ったら、そりゃ

自分の技術を生かせる場所に行きたいと

思うのは仕方が無いことだわな。

どこにお礼を言ったらわからないから

この場を借りてお礼言わせて下さい!


天満先生、いつも真剣に体の不調を

どうやったら治るかを教えてくれて

また、マッサージや針治療をありがとう

先生とのKinKi Kidsや嵐についての
マニアックな(笑)話しを聞いてもらえて楽しかったです。
ありがとう。

高木先生、最近は先生にしっかり
マッサージしてもらって体が保てました。ありがとう。

明るくて親しみやすい性格でどちら
の先生にも気軽に話せて良かったです。

あー、これからまた新しい先生に

メンテナンスをお任せなんやけど。

正直な所は、不安。

出来れば、天満先生や高木先生の

転職先を探してそっちに行きたい。

誕生日にとてもショックな一日に

なってしまいました😢

でも、家に帰ったら次女が🍰作って

くれてました♪



手作りのモンブランケーキ🍰
ありがとう😆🎶🎶🎶🎶元気出た💕