長女が二十歳になり1月7日は
成人式でした👘

朝、9時半に美容室に行き、ヘア
メイクと着付けを終えたのが
12時過ぎ。

その足で、実家の両親に見せに
行き写真を一緒に撮って😆📷

事前に用意していたおにぎり🍙
で食事済ませて1時半からの
受付の会場へ娘を送りました。

中学や高校の同級生に混じって
娘も晴れの舞台へ

1時間半ほどの式の後、集合写真
を撮る際には親も中へ入れたの
ですが、一部の成人の男どもが
酔っぱらって騒いだり、ふざけて
見苦しかったのがとても
残念でした。

娘が子供の頃に一緒に通学して
いたKちゃんが私を見つけて
声をかけてくれて、
なんだか娘が2人居るようで
嬉しかったです😢💗

会場から今度は主人の実家に
行き97歳のひいお婆ちゃんに
娘の晴れ姿を見てもらい、
家族で記念写真を撮りました。

お赤飯を主人の妹達がたくさん
炊いてくれていて、
みんなでお祝いして食べました。

本当にありがとうございました!
とってもと美味しかったです。

娘にとっても私達にとっても
忘れられない一日になりました。