身体の歪み


顔の歪みが顕著に分かるようになってきた


親から虐待を受けて自信を失い幼い頃から過食でソファーに寝っ転がって座布団を舐める生活


何をするにも無気力


勉強もしなかったし、やりたい事は親に反対された


18歳で家出するまでほんとうにやりたい事は出来なかった


歪みを矯正する(パーソナルジム)うちに、こんな内巻きに肩が入ってたら胸の厚みがぜんぜん違う事になってて、それに付随して骨盤の前後、左右の歪みもすごいんだなって実感


少しずつ胸も育っていってるけど


ある日、いつも行くレストランのマスターがお客さんで女優みたいなすっごい美人で体もグラマーで、大学も超有名大学行ってる人がお客さんで来たよー


と楽しそうに話していたら


いいなぁ、きっと親から沢山愛情とお金を掛けてもらったのかなー


なんて想像してしまう


自分が求めてる物を既に持ち合わせてる人に遭遇してなおかつ自分の知ってる人が褒めてる状況の時に嫉妬する心の癖


時間はかかるだろうけど確実にボディメイクはできてるからちょっとしたご褒美を自分にしながら峰不二子みたいになるため頑張るね