小学校の運動会に参加してきた


種目は何もしてないけど、通しで観れた事が大きな成長


自信がついてきた理由は、最近自転車屋さんでヘルメットを選んでる時に店員さんが


「お客さんは頭が小さいからSサイズでもいけるんと違います?」


と言われた事!


家に帰って頭部を測ったら57センチ切ってたびっくり


今まで59センチで、悔しくて情けなくて死にたかったのに


気づいたら2センチ以上縮んでたおねがい


小6から、頭がデカくて男子にメジャーで測られてから40歳になるまで頭がデカい人生だったのに


これからは、普通の(普通より小さめ)の人生を歩めるなんて


こんなに嬉しい事はそんなに無い


首も伸びてきているし、憧れの胸鎖乳突筋もうっすら見えてる


胸鎖乳突筋がガッツリ見えてて首長い人みて、前は


「しめ殺したい」ムキー


って嫉妬狂いしてたけど今は


「私もその長い首を手に入れるんよ、それが私の権利だもん口笛


って思える様になってきた


はーやくこいこいお正月の頃にはだいぶ見えてきてるはず照れ


頑張るねウインク流れ星星