ツインレイが捕まった事が分かってから食欲不振


休みともなると、やたらおやつを食べたくなってたし


平日もランチを楽しみにしてた


ここ2日くらいはお腹空くけど、ツインレイ家族の事とか思うと、呑気に食べる気がしなくて


このまま食べずに痩せてったら、二重あごも早くなくなり、女優人生も早まるかも


もうすぐ撮影あるし、これも神の導きの内?


ちびまる子ちゃんの声優、タラコさんが亡くなった


ツインレイは私の声が1番好きだった


お互いにちびまる子ちゃんも好きだったし


違う女をストーカーして捕まっちゃって


彼は私の声をもう一生聴けないと思ったのかな


大丈夫だよ


私はスクリーンの中で声を放ち続けるから