40歳になったら、気のせいか何だか老けて見える


というか、その辺にいるおばちゃんに見えてきた笑


一つは、顔が小さくなって世間一般的なサイズになってきたから嬉しいけど、この二重顎が老け顔を演出してしまっている涙


これでも、一年前と比べたら厚みは半分くらいになってるのに笑


自分を異邦人(顔がデカいからマイノリティー)で、世間の女性を皆敵視して、井の中の蛙だった頃は


「私、いけてる」


って思えてたけど、自分も世間並みに顔が小さくておっぱいも大きくなるんだと思ったら、異邦人的な存在から地球人の感覚を覚えて、自分だけ裸だって事に恥ずかしく思う、そんな感じ


こんな普通のおばちゃんになっちゃうなんて、神様のバカーって叫びたいのを抑えて、この二重顎が消えて胸がAカップからFカップになる日の為に努力を続けますびっくりマークびっくりマークびっくりマークおねだり