最近、なんか自分がしょーもない人間だなと思う事が多い


子供に、なんか自分の失敗を見られて、恥ずかしいのと子供のせいにしてみたい気持ちで、子供に怒り散らしたり


子供がした些細な事でイライラして、キツイ言葉を言ったりとか


会社では、私は高卒で非正規職員で10歳くらい歳下の後から入ってきた非正規職員よりレベルが低くて、何やっても駄目だなぁ、しょうもない人間だなぁって思ったり


勉強出来ないなりに努力してるけど、越えれない壁があってそれがどんどん遠のいている様で、私のやってる事が将来誰かを幸せにしたり、自分の幸せに繋がるんだろうかと


焦燥にかられるけど、少しずつ顎の贅肉も薄くなってるし、肋骨の開きも狭ばってるから


誰かに褒められる事は稀だから


毎日自分で自分を褒めて伸ばしてる


周りがどんどん成長していくけど、自分軸で生きてコツコツ努力しますにっこり