​9月18日



トップ79

アンダー67

Aラブラブ



胸骨が目立たなくなったね


今はフライングして、Bカップのブラつけてるよ

アンダー65のやつだから、猫背になってたりしたらすぐ痛くなる


姿勢に気をつけるから、食欲もおさまるみたい


ここ1ヶ月くらいで、意識して牛赤身肉を食べてるのが良いみたい


もともと貧血で、肌の色も黄色っぽいけど、朝から牛肉を食べた日は、昼過ぎまで元気だし、疲れにくい


いつも半日断食(すこしお菓子食べてます)だけど、今までで1番調子良いよステーキナイフとフォークチョキ


あと、パーソナルジムで週1、30分、軽ーいストレッチを取り入れたから、体幹が整って自律神経も良い感じチューリップ


首の後ろの付け根から鎖骨に伸びる胸鎖乳突筋の筋が見えて来た目


最近のハマりごとは、鏡を見る前に顔の贅肉を引っ張ってから顔を見る事赤薔薇🪞


そこに映るのは一年後の私ウエディングケーキ誰が見ても美しく可愛らしい女性うさぎ


おっぱいも充分実って、グレープフルーツくらいかなオレンジリンゴ


今日も朝から牛肉食べた焼肉牛しっぽ牛からだ牛あたま牛


ほんと、牛さんありがとう🐄