感謝の気持ちでいっぱいですぅ(*≧∀≦*) | バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

ブログの説明を入力します。




JWP25周年大会ご来場ありがとうございました!!



沢山会場に来て頂いたお客様ラブラブ
会場に来れなかったけどパワーを送って下さったお客様イエローハーツ
参戦して頂いた選手の皆様グリーンハーツ
かけつけて下さったOGの皆様ラブラブ
裏方で沢山動いて下さったスタッフの皆様ブルーハーツ
色々と取り上げてくださった記者の皆様グリーンハーツ
ほんとうに色々な方々のご協力があってバリバリ素敵な大会になりましたぁキラキラ



沢山のお客様に囲まれた25周年大会グリーンハート
感謝ピンクハート感激





自分はぁOGマッチに参戦させて頂きましたぁ本当に夢のような闘いでしたぁハート
福岡さんラブラブ日向さんラブラブ阿部さんラブラブ
1番は現役選手の宮崎さんラブラブ米ちゃんラブラブがオファーを受けてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいですぅ虹
本当にありがとうございましたドキドキ





バトルロイヤルは沢山の現役選手の中で闘ってみてぇ!
改めて現役の選手の凄さを実感しました!
リングに上がってる選手は鍛えてるしキャラもあったり本当に格好いい!!!
もっともっともっと沢山の方々に見て欲しいと思いました!!!!!





18歳からJWPに入門して何も出来ない自分をボリショイさんがマイナスから(笑)色々と指導して下さってバリバリプラスにしてくださった!
間違いなくボリショイさんが居なかったら自分のプロレス人生は凄く短かったと思います!
そんな自分も36歳で引退して!18年間お世話になってその間。。。人数が減ったり。。。道場がなくなったり。。。5人になったり。。。喜怒哀楽が半端無かった。。。本当に色々とありすぎたけど。。。一生忘れることのない素敵な18年間でした!
JWPは終わってしまうけど。。。
JWPは心の中にずっ~~~とあります!!!
ここで出会えた仲間や皆様は一生の宝です!
そしてまだまだまだ続いて行きます!!!
いっぱい語りたいけど。。。上手く書けないからPURE-Jの会場やイベントの時にお話ししましょう(笑)
気軽に声かけてくださいね♪



PURE-Jを一緒に応援しましょう!



久々にお会い出来たJWPの先輩方、いつも駆けつけてくれる大好きな大切な同期ラブ





またいつの日か集まりたいな。。。





大好きな同期は次のPURE-Jの8月11日後楽園に来てくれるかもぉルンルン





本当に!本当に!本当に!JWPをありがとうございましたイエローハーツ








7人でいろいろな物語が作られていくワクワクが無限大!!!