よかぁ天気ばいね~~~ぇo(*⌒―⌒*)o | バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

ブログの説明を入力します。







4月2日(日)

後楽園ホール大会  12時
《JWP 25th anniversary》


1、JWP認定ジュニア&POP選手権試合 30分1本勝負
〈王者〉藤ヶ崎矢子 vs 安納サオリ(Beginning)



2、JWP25周年記念OG×現役ミックスドバウト エキシビションマッチ 7分間
福岡晶(OG)&日向あずみ(OG)&宮崎有妃(フリー) vs 春山香代子(OG)&阿部幸江(OG)&米山香織(フリー)



3、JWP25周年記念スペシャルバトルロイヤル 時間無制限
参加選手:ジャガー横田(ディアナ)、青野敬子(ディアナ)、堀田祐美子(フリー)、KAORU(Marvelous)、さくらえみ(我闘雲舞)、
DASHチサコ(センダイガールズ)、万喜なつみ(Beginning)、木村花(Pro-Wrestling ACE)、真琴(REINA)、宮崎有妃(フリー)、
米山香織(フリー)、希月あおい(フリー)、福岡晶(OG)、日向あずみ(OG)、春山香代子(OG)、阿部幸江(OG)



4、The same blood battle スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
勝愛実 vs 尾崎魔弓(OZアカデミー)



5、JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 30分1本勝負
〈王者組〉コマンド ボリショイ&Leon vs KAZUKI&ライディーン鋼〈挑戦者組〉



6、JWP認定無差別級選手権試合 30分1本勝負
〈王者〉中森華子 vs 倉垣翼(フリー)〈挑戦者〉





まだぁ!!!!!!

迷ってる方ニコニコ!?


是非!!!前進してぇ後楽園にご来場よろしくお願い致します!!!!!





大好きなJWP超満員にしたいですラブラブイエローハーツグリーンハーツ
皆の力が必要ですぅキラキラキラキラキラキラ
よろしくお願い致します!




今日はぁ天気が良かねぇ晴れ


こんな日はぁお弁当もって公園に行きたいばいねぇ爆笑


残念ながらぁショボーン


お仕事だから無理ばってんえーん





今日のぉ🍱手抜きお弁当笑い泣き




お弁当食べたらぁ。。。。。
眠くなったぁアセアセ


気合いだ~~~ぁハッハッハッハッハッ


まだぁまだぁお仕事がんばぁ炎






笑顔でぇ爆笑前向きにぃニコニコ感謝の気持ちを忘れずにぃおねがい1日がんばぁプンプン