沈丁花さん(o≧▽゜)o | バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

ブログの説明を入力します。




沈丁花さんを植えてみましたぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



大切で大好きなぁ場所にぃハートハートハートハートイエーイ







大きく育って欲しいなぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




うまく根をはってくれると良かばってんきらきら
難しいんだよねぇ焦汗汗汗



沈丁花さん(じんちょうげ)
凄く香りが強くて良い香りばいねぇきゃー*花*笑顔



花言葉はぁビックリマーク2

「栄光」「不死」「不滅」「歓楽」「永遠」

だってぇつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2







今日はぁ♪おんぷ。音符musicloveおんぷルンルンmakovv爽やか??
初めての場所に行った~~~ぁきゃっハッピーポッハートいやぁん


そのうち載せますぅ笑♪笑


多分ねぇあは♪