8月16日後楽園ホール大会!!!!!! | バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

ブログの説明を入力します。














全カード決定しました。





◇8月16日(日)後楽園ホール 12時
「JWP-PURE PLUM 2015」



1)JWP認定ジュニア&POP王座次期挑戦者決定戦 15分1本勝負
藤ヶ崎矢子
vs
小波




2)タッグマッチ 20分1本勝負
KAZUKI&瑛凛
vs
希月あおい&松本都




3)ボラドーラスL×R対決 シングルマッチ 20分1本勝負
Leon
vs
Ray




4)The Best Season Battle タッグマッチ 30分1本勝負
中島安里紗&藤本つかさ 
vs 
紫雷美央&中森華子




5)PURE-PULM スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
春山香代子&ラビット美兎&ライディーン鋼
vs
ダイナマイト・関西&倉垣翼&米山香織




6)JWP認定無差別級選手権試合 
30分1本勝負
〈王者〉コマンドボリショイ
vs
尾崎魔弓(OZアカデミー)〈挑戦者〉




◇故プラム麻里子さんへの献花台を設置します。
◇試合前に追悼セレモニー有り。









引退ロードパート3バイねぇ!!!



引退を決めた時にはぁ……



つばちゃん(倉垣)

よねちゃん(米山)
とは
絶対に!!!!!!!
対戦したいし!!!!!!!
組んだりしたい!!!!!!!
と思ってましたぁo(〃^▽^〃)o
参戦してくれる事に感謝ですぅ!!!!!!




それと同時に!!!
元JWPの大先輩である関西さんとも組んだり!!!対戦したりしたかったんです!!!




何故ならば!
バリバリ春山は新人時代に沢山試合やセコンドで学ばせて頂いたからです!



それを!
今のJWPの子達も学んで欲しいからです!



いろんなものを盗んで吸収するのは自分次第だからドンドン若いうちに沢山の事を吸収出来たら成長にも自信にも繋がっていくと思う!!!!!!


だから!
ラビットと鋼に沢山の期待をしてます!!!
二人ならバリバリ向かっていってくれると信じてます!!!!!!



自分もバリバリ行かせて頂きます!!!



JWPの後楽園ホール大会はあと2試合だから!!!
次の後楽園ホール(12月27日)では引退式だから!!!



いまはぁ!
本当に1試合1試合を大切に感謝しながらバリバリに暴れてお客様を笑顔満載にしたいと思ってます!!!






そして!!!
1番大事な!!!
JWPのベルトがかかった試合!!!
メインイベント!!!
JWP認定無差別級選手権試合!!!
ボリショイさんが自ら指名した尾崎選手との闘いを目に!!脳に!!焼き付けたいと思います!!!



皆様!!!


是非!!!


是非!!!


是非!!!



後楽園ホールでぇ生観戦して下さい!!!



そして選手にリアルにバリバリの声援をよろしくお願い致します!!!









こちらのアメブロメッセージでも
チケットご予約中です!
よろしくお願い致しますバイねぇ!