彼が離婚して1年![]()
あれから一緒に暮らし始めて、借金の整理を始めて
とてつもなく多額の借金にあきれ、何度もお金で喧嘩をして
馬鹿嫁から家裁かけられ、くだらない慰謝料払うはめになって
でもまぁ、離婚の慰謝料=馬鹿嫁の価値と思えば
その程度なのね~と意外に納得できたりもして。
楽しいことより嫌なことのほうが多かった気もするけど
一緒に生活して、これからのことを長期的に考えたら
そりゃー、いやでもいろいろ、やらなくちゃいけないことあるでしょ。
借金の返済と貯金![]()
全く違う方向を向いている2つだけに、難しいというか大変ですね![]()
車も処分したし、とにかく一日でも早く清算してしまいたい![]()
ホントに結婚するのか、なんかあやしい感じもするけど
一応、私の中では結婚する方向を向いて生活しているので
そこんとこ、彼の意志をそろそろ確かめてみようと思います。
また、喧嘩になるのかしら・・・![]()