彼が離婚して1年リボン


あれから一緒に暮らし始めて、借金の整理を始めて


とてつもなく多額の借金にあきれ、何度もお金で喧嘩をして


馬鹿嫁から家裁かけられ、くだらない慰謝料払うはめになって


でもまぁ、離婚の慰謝料=馬鹿嫁の価値と思えば


その程度なのね~と意外に納得できたりもして。


楽しいことより嫌なことのほうが多かった気もするけど


一緒に生活して、これからのことを長期的に考えたら


そりゃー、いやでもいろいろ、やらなくちゃいけないことあるでしょ。


借金の返済と貯金¥


全く違う方向を向いている2つだけに、難しいというか大変ですねカゼ


車も処分したし、とにかく一日でも早く清算してしまいたい!!


ホントに結婚するのか、なんかあやしい感じもするけど


一応、私の中では結婚する方向を向いて生活しているので


そこんとこ、彼の意志をそろそろ確かめてみようと思います。


また、喧嘩になるのかしら・・・あせる

彼の離婚が成立した!!


新生活が始まる~クラッカー


これからが大変だけど・・・


でもひと段落?


あとはお金の問題だけだワンわんわん

離婚の話が決まった!!


まだ、先だと持っていたけど、いざそういわれるとびっくり。


でも、やっぱりうれしいニコニコ


この3年、いろいろあった。待っててよかった。


ケアンズ、一緒に行けるね飛行機あの景色、一緒に見れるね虹


辛いことも多いだろうけど、楽しみが増えた。


幸せになって、いいんだよね?