ずっと行きたかった、uguisu
uguisu

ゆみちゃんに教えていただいてから、
いろんなところで名を聞くようになり・・・呼ばれているような気がしていました。


さっそく向かったuguisu。
ワインもたくさん飲み、フードもおいしい。
オーガニックワインがたくさんあって、
スパークリングワインから始まり、白ワインのボトル、最後はロゼでいただきました。


オリーブのまりねリンゴ
レバーパテ(ゆずの香り!)おうし座
さばのなめろうフグ
さばとじゃがいものグリルかたつむり
五穀米とオリーブを詰めた鶏のローストヒヨコ

どれもワインに合っておいしかった~ラブラブ
いっぱい酔っていっぱい笑った楽しい土曜の夜。


かよこのものぐさ日記