広尾のFOBCOOPにて。

FOBCOOP

9月の旅行の打ち合わせラブラブ!


私は、インド→大阪→熊本に向かうので、
ややこしいのですが、
打ち合わせ。

前回は、阿蘇のあたりをまわったので、
今回は、黒川温泉や天草をまわることに決定。

今から、楽しみ。

ちなみに、一番の目的はたろうの結婚式です。

イチローとたろうのプレゼントに悩むなやむ。
彼は本当に変わっているので、
誕生日のプレゼントも毎回頭を悩ませていました。大学時代。

いまだに私に送られてくる誕生日プレゼントは、
変な模型とか、絶対つけられないような指輪とか、
すごい柄の布とか、ダンボールにいっぱい送られてくるの。



かよこのものぐさ日記