ディズニーシー!!
前行ったときは、あんまり楽しいと思わなかったんだな。

でも、今回はすごーーくすごーーーく楽しかった得意げ

ショーもいっぱい見たし、いろいろ乗りましたべーっだ!
そしてずっと食べてた!


そして、ダッフィーのぬいぐるみ!

かよこのものぐさ日記


買ってきてってお願いはされていて、なんだそれって知らなかったんだけれど、
シーに行くと、
くまくまくま!!みんな、くまくまくま!!!
ひとりで5個とか持っているつわものもいた。

ランドの帽子をかぶったり、耳をつけたりってのはわかるんだけれど
リアルぬいぐるみを手にもってまわるって邪魔だろう、なんて思うんだけれど
みんな持ってるんです。
すごく不思議な光景だったけれど、、
私、バリバリ日本人なのでかわいく見えて買っちゃいました。

ディズニーっておもしろい現象がいっぱい見えるし
本当に夢の王国だから、たのしいですラブラブ

かよこのものぐさ日記