じわじわ動き出してきて*わーい♪
それでもまだ嘘みたいな感覚でドキドキ













しつこいようですが
地味にファン続けてて
良かったぁ泣くって感涙しています。



















キラキラETARNAL5キラキラ
このタイトルにも
奥深い想いを感じ涙するのは
ファンだからでしょうか?
それとも
ただ私がお歳だからなのか(笑)


















ヨンセンさんの個の活動の時も
もちろんワクワクしましたが*わーい♪
今回はまたちょっと違うドキドキドキドキ













グループの応援おんぷ
ずっと待ってました!!















1度で3度楽しめるWハート的な
喜びで友達と舞い上がっています。

























お陰様で
妄想意欲も物凄くて(笑)爆笑






















車の運転していてもくるま。
食事の準備をしていても
頭の中にストーリーがグルングルン回る



















こんなのいつぶりでしょうWハート













と言うことで
今回は主役3名のお話を
書いてますLOVE












ただ・・・














つい
















ヨンセンさん寄りになりがちなので
軌道修正しながらぼちぼち書いてますふふふふふ……
























更新が空かない様
もう少し書き溜めてから
更新したいと思いますきらきら













ヨンセンさん以外のファンの方にも
楽しんでもらえるような
展開を考えていますので
またお暇な時にはご訪問
お待ちしていますウインク











タイトルの*おわり*
アルバムの予約が
無事終わりました笑顔















とっても楽しみですおんぷ


















そして
小さな声ですが
リダ・・・元気なあ。
喜んでくれてるといいです笑顔
























それでは皆様!
今日素敵な1日になりますようにキラキラ

















やあ
























かっこ