待ってました!!










ほんとに、ほんとに
素敵じゃないですかキラキラ








☆Double S 301☆

















3人が素敵なのはもちろんですが
大人の事情での
Double S 301












これ
すごくイケてると思いますWハート












ほんと
こんな日がくるなんてキラキラ
夢のようです泣く












あ~
地味にファン続けていて
本当に良かった・・・















友人と
そう言って喜び合いました*わーい♪












そんな彼女と
1月初めに久しぶりの再会!








なかなか会えなくなり
連絡も以前に比べると
かなり減ってしまっていましたが

















Double S 301のお陰おんぷ
楽しく連絡を取り合えました。
ありがとうぺこり















ここ最近の私。
先週、久しぶりの発熱。










鬼の攪乱ってのでしょうか(笑)















あるフリーペーパーに
学校教育のコーナーがあるのですが
今回は【中高一貫校】というテーマで




















中高一貫校4校の校長先生と
進学塾3教室そして保護者での
≪座談会≫が行われることになり














何と白羽の矢が私に矢
保護者は私と、学校の友人(女の子のママ)で
参加してきました上げ上げ


















そのお話を受けた時には
“楽しそうおんぷ”なんて軽く考えていましたが
座談会の前日の夕方に
出版社で打ち合わせ(自宅のすぐ近く)
を始めた頃から









“私、大丈夫か?”と
急に不安になり始め・・・
そして、その夜





発熱したのです爆笑








緊張・・・
したんでしょうね。









当日は
座談会参加者の他
ライター(司会)
カメラマン
出版社の方4名
その他諸々で、総勢15名。
約2時間半の座談会も体調いまいちの中
無事終わりました。











終わってみれば
やっぱり楽しかったですニッコリ
























今回来られていた学校の中に
1番目天使の志望校があります。















次は
学校で、校長先生にお会いしたいですにへ
なかなか険しい道ではありますが(笑)












今年は
何でもチャレンジの年











そんなスタートに
ふさわしい楽しく充実した【座談会】でした
















新しい年を迎え
すでに半月が過ぎましたが



















改めまして
皆さま
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

















そして














やっと
書き始めました。
首をながーーーーーくして、待っててくださいウインク





















やあ
かっこ