気づけば
今年も今日を残すところとなりました。








振り返れば
予想をはるかに超える
超多忙な日々で
お話も更新できない1年ダッシュ










天使たちの事でも
イチゴ味ガム事件のその後も
あれこれとありました。










しょうもない事と言えばそうなのですが
それでも、子育てが楽しいばかりではない
そんな年齢になってきたと
改めて考えさせられた年でもありましたえへへ…








皆様は
どんな1年だったでしょう。








色々ありながらも
こうして年末に年の瀬のご挨拶が
出来る事に感謝をしながらおんぷ









来年は自分自身の時間が
もてればいいなぁと思う12月31日爆笑















やっと終わった大掃除に
築地で仕入れた数の子も漬け終わり
残すはあと年賀状の宛名書きと
↑今頃・・・あっ
大人借りしたマンガを返却日の明日中に
読み終えるのみ上げ上げ












更新もままならないブログに
足を運んでくださった皆様





コメント、メッセ、ぺタ下さった皆様







今年もお世話になりましたぺこり










来年はドキドキする
お話を少しずつ更新できればと
思っていますので
どうぞまたお付き合い下さいキラキラ





2016年は
初めて迎える
年男の1番目天使天使の羽
嘘の様です(笑)










きっと来年もあっという間に
過ぎて行きそうな予感ですが
それでも地味に




ヨンセンさん、そして
301・501を愛でたいと思います
地味に地味に













皆様にとって
新しい年がおさるのジョージ
ウッキウッキな1年になりますように









来年もどうぞ
よろしくお願いいたしますにへ
















良いお年をやあ












かっこ