2月1日(土)はいつもブログを楽しく読ませていただいてる  井志田 和叶さんのオフ会に参加させていただきました爆笑

石清水八幡宮でオフ会開催のブログを見たときから、なぜか行かなきゃと思い、ドキドキしながら行きましたおねがい

皆さんのお顔を見て、なぜか初対面とも思えず、とっても気が和やかで、この雰囲気はなんなのだろうって、ずーっと思ってたら、あかどらさんのブログに
『皆さん、高波動&良波動』て書いてて、そうだったんだ!と納得(^-^)

いつもは歩いて表参道から上り、本殿を参拝して、裏参道から帰るので、行ったことのない場所は興味深かったです照れ

写真や進行状況は、皆さんいっぱい上手に載せてるので、省略します(笑)

湯立神事すごかったですね。
最中に急に本殿左の木が揺れて、なんだろう?って思ってたら、後から『龍神様が空を通ってた』って聞いてビックリ!!!びっくりびっくりびっくり

石清水井でAimmyさんが柄杓でお水を掛けてくれた時、とってもスーとして、何かが体から抜けた?感じ?


御朱印いただいて、昇殿参拝のお話をしてたら、宮司さんのお話、何にも覚えてないことに気づいて・・3年前あの時、私一人で30分の予定を1時間聞いてたから、いっぱい質問してたのに・・・

その頃は職場に疲れて、心身共にボロボロだったのに、なぜかあの日も行かなきゃと思って来たんだよなぁ。
きっと神様が呼んで下さって、癒して下さってたんだ!

オフ会終わって、スッゴク爽やかな、今までに無い良い気分で、帰ってきて、玄関入った途端、なぜか『あっ!私変わってる!』って思った。

何なんだろう、この感覚?

あれから不思議と小さな事にこだわらず、ずーっと穏やかな私です爆笑

何か、ホンマに不思議体験をいっぱいさせていただいたオフ会でしたおねがい

オフ会開催してくださった井志田さん、ご一緒させていただいた皆様、お土産まで下さった方々、ホンマにありがとうございました!!

また、次回のオフ会、楽しみにしていますニコニコ

あっ、そうそう、オフ会行って、何だか生まれ変わった気分になったので、ニックネーム変えました。
よろしくお願いいたしますウインク