グレースコンチネンタル 福袋ネタバレ② | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

グレースコンチネンタルの福袋、3万円の方も届いたのでネタバレしますスター


楽天で購入しましたスター




合計で5点入ってました!


まず1点目

かんわいい〜ニコニコ



品名は4スカーフネックニットTOPです。

カラーはホワイト。

コットン素材のやや厚手、身幅広めのニットで、使いやすそう!

春秋初冬とたくさん着たいと思います飛び出すハート

スカーフの柄がかわいい〜






2点目

透け感のあるベージュのカットソー。

インナーキャミ付きです。



品名はシアーフリルTOP

デザインはフリルたくさんですが、透け感と艶感があるので綺麗目に使えそうです流れ星

黒のタイトスカートなんかと合わせるとよさげです飛び出すハート





3点目

最初はミニワンピかと思ったのですが、どうやら上下セパレートになっているようです!



品名はシアーニットオケOP

ミニワンピだと厳しいと思っていましたが、ロング丈のセットアップなら着られそうですニコニコ

春夏のちょっとしたお出かけに着たいですガーベラ






4点目

濃いめピンク?パープル?のティアードスカート



品名はティアードスリットSK

うーん、色は好きなんですけど、ティアードスカートが似合わないので、これは親戚の女の子行きですね






最後の5点目

めっちゃ可愛いワンピきましたニコニコピンクハート



品名はフラワーレースニットOP

ちゃんとインナーのキャミがついてますOK

デザイン可愛いですがIラインなので好みです!

しかもニットワンピ大好きグッ

夏にサンダルと合わせて着たいです飛び出すハート





総額178,300円分が入ってましたにっこり

全てセール品ですが、セール後の価格でも総額86,900円なので相当お得ですね!

何よりも絶対に使えそうなものが3点入っていたので、当たりの福袋でした飛び出すハート


福袋楽しかった〜、あの開ける瞬間が楽しいんですよね〜。脳汁ドバっと出ます笑


5万円のもほしいですが、アウターはいらないしさすがに我慢…かな昇天