JIMMY CHOOのパンプス | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

待ちに待った金曜日飛び出すハート
今週は色々と忙しく、時間が経つのが早かったです。今週末はゆっくり体を休めたいと思いますにっこり


昨年の10月にアウトレットで購入したJIMMY CHOOのパンプスですが、めちゃ履き心地良くて使いやすいですスター


この先っちょの尖り具合が大好きですピンクハート

足が綺麗に見えます。



浮腫みまくって足首なくて、お見苦しくすみません魂が抜ける

私は踵が結構小さいらしく、大体のパンプスが踵パカパカになります。(日本人のワイズはEくらいが平均ですが、私はBというサイズらしい)

ですがこのパンプスだとそれなりのフィット感があり、あまりパカパカなりません。

ヒール7cmですが疲れず、歩きやすいですOK

もっと集めたくなりましたスター



定価だと10万前後のパンプスですが、アウトレットだと半額、またはそれ以下でゲットできますニコニコ


あー、またアウトレット行って色々買いたいですにっこり

グッチ、プラダ、またはボッテガあたりで、普段使いにできるお手頃なミニバッグほしいなぁ。

今はボリードとボナベンチュラのミアトートを使ってますが、この30センチ前後のサイズ感がちょうどいいんですよねラブラブ


ピンクのボリード可愛いなぁラブ

色違いでほしいくらい、ボリード好きですピンクハート


ミアトートはこのサイズを愛用してます。色はグレージュ。

とても使いやすいですし、シンプルが好きな私の好みですニコニコ


エマバッグも可愛くて気になる存在ですスター





恵比寿のくおんで食事しました。

隠れ家割烹という感じで、珍しい日本酒がたくさんあってお気に入りのお店です日本酒




この前作ったのり弁お弁当

野菜が不足するので、コンビニのトマトやサラダを追加しています。


ダイエットコンサルティングは今月いっぱいで終了ですが、食事は継続して気をつけていきますおにぎり

なるべくお魚を摂るように意識していますが、お弁当に入れる魚って鮭か鯖くらいしか思いつきませんうお座

なにかいいレシピあれば教えてほしいです。


ちなみにパーソナルトレーニングは継続契約予定です筋肉