値上げ前の駆け込み購入 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

GWもあと残りわずかになりましたねネガティブ
来週からの仕事に向けて最後のリフレッシュ追い込みかけます凝視


先日ちょっとした記念の日だったので、外食してきました〜ステーキ


ホタテ


真鯛


おにくピンクハート


鮑のあおさソース


オムライス


梅とじゃこの焼き飯


恵比寿のWESTINにある鉄板焼き恵比寿です。

大好きなお店でたまにお世話になっています飛び出すハート

鮑とオムライスはコース外のアラカルトでお願いしたのですが、どれも美味しかった…よだれ



写真まで撮ってもらってしまいました笑

2人ともアラフォーになって、写真を見ると年取ったな〜と実感します爆笑






そして悩んでいたヴァンクリーフの件ですが、値上げ前に駆け込みでオーダーしてきました!

夫に感謝です愛(めちゃくちゃ値上げをアピールしましたが笑)


お願いしたものは国内在庫切れのため、パリにオーダーになりました。

入荷時期は未定ですが、ギヨシェ彫り細工のものなので、そこまで時間はかからないと思う、とのことでした。

石が入っているものだと、石の選定にも時間を要するので、もっと時間がかかる見込み、と仰っていました。


いつになるか未定ですが楽しみですニコニコ

届いたらまたupします飛び出すハート


ちなみに朝一で整理券もらいに行って、案内してもらえたのは4時間後でした。恐るべしヴァンクリーフ







綺麗な傘たち☂️