2022ご褒美ジュエリー | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり
取り寄せていたものが届いたので記事にします鉛筆

今回はこちら飛び出すハート


ブシュロンでジュエリーを購入しましたダイヤモンド



セルパンボエム ダイヤモンド

スモールのリングと、エクストラスモールのピアスです義理チョコ

かんわいぃ〜よだれピンクハート


ピアスは在庫があったのですぐ購入し、リングは私のサイズがなかったので取り寄せしてもらい、別日に購入しました。

国内在庫も少なくなっていて、パリにオーダーだと下手したら4ヶ月くらいかかるそうです驚き

国内に在庫あってよかった。


2月に値上げしたばかりだそうです無気力

ギリギリまでアルハンブラのピアスと悩んでたので、買うのが遅くなってしまいました無気力

値上げ知ってたらもっと早く決めてたかもネガティブアンテナ張っておけばよかった…。ミスった。

仕方ないですね。



着けるとこんな感じ。

私のピアスホールは結構下の方にあるので、ちょっとはみ出す感じになり、それがお気に入りです飛び出すハート

リングとピアスを同時に撮るのって難しいですね。笑 変なポーズになってしまう。


伊勢丹で買ったのですが、なんとブシュロンはMIポイントがつきます!

ヴァンクリーフはつかないのでこれはびっくりでした目とてもお得!

もらったポイントでボーダーズのニット買いました笑








ブシュロン気になる存在になってきましたよだれ

キャトルも可愛いんですよね!








以前dholicで購入したニット、可愛くてよく着ています飛び出すハート



丈、袖の長さ、生地の厚み等かなり好みです。




春前の目黒川

桜が楽しみです🌸