ヴァンクリーフの在庫状況@コロナ禍 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

先日、母のお祝いごとでプレゼントを買いに行きました。


買ったのはずっと欲しがっていたコチラ




ヴァンクリーフですキラキラ

(私のジュエリー好きは母の影響です)



母はWG×MOPのネックレスがほしいと言っていたのですが、それだと国内在庫なし、全国で順番待ちの9番目で、3ヶ月くらい待たないとダメかも…とスタッフさんからコメントがありました。

(3月末の情報です)


渡したい日が決まっていたので、それだと間に合わないため、急遽他のシリーズも見せてもらいました。


※以下の写真はスタッフさんの許可を得て撮影しました







スウィートシリーズのWG×ダイアモンド







ヴィンテージシリーズのWG×カルセドニー







定番のヴィンテージシリーズYG×MOP




サプライズでプレゼントするので、それとなく電話で好みを聞き出し、YG×MOPでも大丈夫なことが分かったので、そちらをゲットしました!


コロナのせいで直接渡せないけど、渡すのが楽しみですキラキラ


YG×MOPはアルハンブラのスタートモデルであり、一番よく出るので、在庫はまだあるようです。

私も3つの中から選ばせてもらいました。


今コロナの影響でフランスからの入荷量が少なくなっていて、ものによってはこんな順番待ちが生じているそうですもやもや






ちなみにちゃっかり自分のピアスも見てきました。




フリヴォルのYGミニピアスなんですけど、これはなんと国内で22人待ちでした!!ガーン


とりあえず順番の最後尾に並ばせてもらいましたが、手に入るのはいつになるのやら…。







最近食べたもの。


ホテルオークラ パティスリーサツキのエクストラスーパーショートケーキ







亀戸餃子
これ、無限に食べられます。笑