日常つらつら | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

特別ネタはないのですが、最近の日常を載せておきます。




先日友達と映画見てご飯食べてきました。
映画はパラサイトを観ました。

ご飯はワンちゃんオッケーな焼き鳥屋さんで


もーこの子めちゃめちゃ可愛くてたまりませんでしたラブ

このニットはトゥモローランドのもので今期買いました。
照明の関係でオレンジぽくも見えますが、ピンクです。

最近年齢のせいか派手な色をよく取り入れるようになりました。
若い頃より似合うようになった気がします。
イタイおばちゃんになってないか心配ですが滝汗








先日義実家にお邪魔した時に食べた、アンリシャルパンティエのラズベリーチーズケーキ。

上に生クリームがのってます。
これとても美味しかったです!!!








吉祥寺のすぱいすというカレー屋さんが、新宿伊勢丹のデパ地下に出店してたので、キーマカレーを買ってみました。

盛りが汚くてごめんなさい。多分お腹ペコペコで焦っていたんだと思います。

美味しかったですが、ちょっとコクが物足りないかな。。
私は北参道のモクバザの方が好きです。
が、モクバザ何かのテレビで紹介されてしまったせいでめちゃ並ぶようになってしまい。。
もうしばらく行っていません。悲しい。









唐突ですがこれは今日の夕飯です笑

夫が飲み会だったので1人で好きなものを食べましたウインク

サラダとステーキ、付け合わせのしめじ。

近所のスーパーにオージーのステーキ用モモ肉が安く売ってるので、晩ご飯のステーキ率が上がりました。

お肉を常温に戻して、牛脂使って焼けばフライパンでも割と美味しく焼けます!







そのスーパーに置いてある、宮のたれがめちゃ美味しいです。
家でステーキの時は必ずこのソースで食べます。



こんなブログ書いてると、この時間なのにお腹が空いてきました。笑