「人生ピンクネイル」みつけたかも | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんばんは流れ星
寒い日が続きますね雪だるま

ドンキホーテに行った時に見つけたこちらのジェルネイル。


※公式サイトより引用

Gelang(ジェルアング)という商品です。
セールになっていて一本800円くらいでした。

こちらのGA-10ヴィンテージピンクという色が、私が求めていたカラーにピッタリでしたハート


ちょっと写真がよくないですが。。
手もガサガサですみませんえーん

青味のあるピンクベージュです。
一度塗りでムラなくしっかり発色してくれます!(画像も一度塗りです)
発色がいい分液はもったりしていて、塗るのに少しコツがいるかも。

青味のおかげでクールな印象。
ピンクベージュって女性らしいカラーなので、こういうカラーはなかなかないです!

ワンカラーしか塗れないなら、一生このカラーでいいっていうくらい、このカラーが気に入りましたキラキラ





元々、筆の準備が必要ない、ボトルタイプのジェルが好きですし、この筆も塗りやすいですグッ
筆先の大きさもちょうどいいです。

ちょっとNailityのココアピンクに似てるかも?試したことないので、今度買って試してみようと思います。






パッケージはこんな感じで、ボトルのキャップ上部で中身のカラーが分かるように工夫されていますグッ


私はこの他にGA-08ヌーディピンクと、フット用にGA-15グラマラスレッドと、GA-16アリュールレッドも買いました。

少しずつ集めようと思っていますキラキラ

ドンキならセールになっているかも知れないので、気になる方はチェックしてみて下さい目
ちなみに公式ネット通販では定価でした。