クロムパウダー コッパーピンク。フットネイル | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんばんはニコニコ



伸び伸びで放置していたフットネイルをチェンジしましたルンルン

ボルドーのまま3ヶ月くらいほっといたのですが、浮かずにピッタリついててびっくり。




今回使ったもの

{C359566A-E94B-469D-84A6-E1DF93033E54}

ベース:プチプラ グロッシー ベースジェル
カラー:naility ステップレスジェル アンバー
パウダー:クロウ クロムパウダー コッパーピンク
トップ:キャンジェル   ネイル工房 ノーワイプ







ピンクゴールドネイルハート

{D296FEFC-9F25-4F7B-8BC3-042337146768}

※毎度汚い足でごめんなさいアセアセ

キャンジェルとクロムパウダーの相性がよいようで、今までで一番ちゃんとしたミラーネイルになりましたおねがい

ピンクゴールド可愛い!
次のハンドにも使おうかな星









土日で大阪、神戸に弾丸旅行してきましたキラキラ

大阪で大学時代の友達と会って、その後神戸で母と弟夫婦と合流。

中華街でランチしてから、三田のアウトレットに行きました。
三田は結構穴場で、品揃えよくサイズも豊富でしたキラキラ

私はアディダスでスタンスミスのピンクと、tomorrow landでMACPHEEのホワイトカーデをゲットしましたOK
スタンスミスは8,000円、カーデは12,000円でした。どちらもSALE価格ですニコニコ
春服も少し置いてましたが寒すぎて買う気しません雪だるま
母はグッチでA4より少し小さいくらいのレザーバッグを買っていました。
かなり値引きされていて、なんと50,000円程度でしたびっくり


夜は六甲アイランドにあるシェラトンで宿泊。
ビュッフェも温泉も最高でしたラブ

特に温泉は雰囲気あってよかったです。
お湯がちょっとしょっぱかったけど元々そういう泉質なのかな?

また行きたいホテルですキラキラ