アンテプリマ ルッケット、ファビオルスコーニのレオパードフラット。 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんばんは流れ星

今日もお休みを頂いて、母とまったり過ごしましたニコニコ
母は毎年夏、冬の仕事休みに東京へ遊びに来るので、その時は会社を休んで一緒に過ごすようにしていますラブラブ

とはいえ都内巡りにもそろそろ飽きてきたので(笑)、今日は高速バスを使って佐野プレミアムアウトレットへ行ってきましたキラキラ
私は先月も行ったんですけどねほっこり
御殿場より小ぢんまりしていて、好きなブランドも結構入ってるし、佐野結構好きです。





そこでこちらをゲットしました。

{824DF9CD-8775-4B8D-AB94-C71D51F015F4}

アンテプリマのルッケット、カラーはシルバーゴールドですラブラブ
昨日入荷したばかりで、人気カラーが入荷するのは珍しいと店員さん。
定価より7000円以上お得になっていました。

こちらはアウトレット専用品や型落ち品ではなく、作りが規定より少し大きいのと、網目が緩いため銀座の店舗からアウトレットへ送られてきたそうです。
しっかり確認しましたが気にならなかったので思い切って買っちゃいましたおねがい

アンテプリマずっと気になる存在だったのですが、ほいっと買える価格でもなくずっと塩漬けになってました。
ようやくゲットできてすっきり〜キラキラ
1つ買ったら他の形も気になり始めました(笑)







{351EEBC0-633F-40BC-B727-F13EAB8E00FD}

ランチはアウトレット内にあるカリフォルニアピザキッチンで。
ボロネーゼパスタ。味は普通。
このお店はドリンクバーを頼むと、退店後も1日何回でもドリンクのテイクアウトが可能になります星
暑い日にはぐっと来るサービスですねキラキラ


ランチ後もお買い物を続けて、母はCOLE HAANでバッグとお財布をゲットしていました。






都内に戻って新宿高島屋をブラブラしていると、靴のセール会場で可愛いパンプスを発見。

{69A1B67F-5815-4653-B426-CA241A748966}

fabio rusconi(ファビオルスコーニ)のレオパード柄フラット。
これ、なんと5000円でしたポーン
サイズ残ってたので思わず買ってしまいました〜OK
早速明日履こうかしらおねがい


女性だけのお買い物楽しいですねルンルン



明日は久々に会社ですキョロキョロ
買い物楽しんだので頑張って働きます!

都内は暑くなるようなので、皆様体調にはお気をつけ下さいませ。