こんばんは。かよこですグリーンハート



月曜日の始業時間直後🕘



わたしのに飛び込んできたのは


わたしと同じような



 ペールグリーン



のセーターを着た

彼女の姿でしたびっくりハッ




気分を上げようと

チョイスした洋服👗



か、か、カブッてるガーン



一番カブリたくない相手(笑)




なんだか落ち着かなくて

昼休みにユニクロで

着替えを買おうかと思ったほど😂




結局1日中

カーディガンを羽織るハメに。。。




『あなたと同じで

嬉しいです✨』



と思われるような

素敵な人でいたいものです❤︎



今日も数あるブログの中から


わたしのブログを最後まで読んでくださり


ありがとうございますドキドキ



皆さんもカブリで気まずい思いを

したことありますか?



カブッても堂々としている

自分軸に繋がれば嬉しいです😆


かよこでした爆笑