こんばんは。かよこです照れ


わたしが専業主婦だった頃



どこか 

後ろめたい気持ちが

いつも付き纏っていましたショボーン



「今日はお仕事お休みですか?」

と言う質問を投げかけられるたび



自分を否定されている気持ちになり

悲しくなっていました⤵️



その頃のわたしは

結局のところ


“””””””””””””””””””””””””””””””””””

他人から見た

わたし

“”””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

を気にしていたのに過ぎなかったのです💡



他人がどう思おうと


“”””””””””””””””””””””"””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

わたしに自信を持って生きる

“””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


ただそれだけです。



⭐️わたしはわたし⭐️

⭐️唯一無二です⭐️


今日も数あるブログの中から


わたしのブログを最後まで読んでくださり

ありがとうございますドキドキ


皆さまの唯一無二の

気づきに繋がれば嬉しいです音譜


かよこでした照れ